Point Blur_20210123_062550.jpg
夕べは話し合いでグッタリサでした(›´ω`‹ )





今のトップの方が優秀なため開始10分くらいで


『じゃあ終わります。引き継ぎは3月で✋』



🐰おおおおおお✨早い!!


皆さんが腰を上げたその時!!








♀『すいません!この場を借りてちょっといいですか 』





あぁ……出たよ…またこの人か…………(´Д`)






毎年この方は
【ちょっといいですか】
を出すんですよ。




やっぱりね、この人出てくると思っていたよ。。
そんな早く終わるわけないと思ったよ(´<_` )
みんなもそう思ってた感じがしたよ(笑)



何か言わないと気が済まないんでしょうねʅ(๑  ᷄ω ᷅ )ʃアフー




【ちょっと】どころか、ここからが長いというね(笑)











雨の土曜日ちょっとえっちな遊びをしてみませんか?

9時30分-15時

えっちな妄想像(妄想と想像の融合)したので元気いっぱいエロいっぱいです(๑•̀ㅂ•́)و✧


雨で寒いけど一緒にぬくぬく出来たら嬉しいです🤗💕
ぜひぜひよろしくお願いします(⋆ᵕᴗᵕ⋆)






では
週末土曜日、お仕事の方もお休みの方も無理せずにお過ごしください😊







来週は月曜日と火曜日のみ、いつも通りの時間で出勤予定のりさでした𓃹🐾