Point Blur_20210125_054852~2.jpg
毎回マカロンが楽しみ(大相撲)なりさです🐰

今回はピンクでしたね💗






大雪予報がハズレて(河口湖や吉田の方は積もったみたいですが⛄)、雨でよかったε-(´∀`;)ホッ

でも天気が悪いのに変わりはないので、トレーニング行った後に買い物して後は家に引きこもっていた昨日。。。




夜、漂白失敗&割れて接着剤でくっつけた、見た目失敗したタコノマクラにマニキュアで色を塗ったんですよ。

今朝起きたら色を塗ったタコノマクラが増えてる💦

どうやら夜中まで起きてた娘が塗った模様……





塗るのは構わないんですよ。 むしろ塗って頂きたい✨

でもね、真っ白に完璧に作れた成功したモノに色を塗られた~~(>︿<。)
ピンクに塗られてる~💦(笑)





や~、、、これはちょっとショックですよ。。。ショックだけど、起きてきた娘に


🐰『これ塗った?』
👧『うん!😄ニコニコ』


こんなにニコニコされたら何も言えないよ~💦
色塗り楽しかったみたいだしヨシとしようか^^







今日も元気に 心はエロピンク!

9時30分-14時
18時-20時

です✧٩(ˊωˋ*)و✧
お誘いお待ちしてます🤗💕


ぜひぜひよろしくお願いします(⋆ᵕᴗᵕ⋆)






では!
月末週明け晴れ予報な月曜日、行ってらっしゃい!無理せずに(*´︶`*)ノ






今週は今日と明日のみの出勤、お休みに入ったら色塗り予定のりさでした𓃹🐾