2019-04-14_11.24.03.jpg
今朝は早朝からムラムラしているりさです🐰



4時頃ネットショッピングのサイトを見ていたらムラムラ(笑)
服(しかもアディジャーw)を見ているのにムラムラ(;//́Д/̀/)'`ァ'`ァ


明日お仕置き予定だからかしらね、、、
ㄟ゜ㄋㄟ゜ㄋしたくてムズムズです🍄(๑´👅`๑)レロレロレロレロ💗






今朝は儀式決定です🎤

電マしながら本日

9時30分-15時

お待ちしてます🤗💕
今週は今日までの出動なのでぜひぜひよろしくお願い致します(⋆ᵕᴗᵕ⋆)






では
今日は夕方から雨予報ですが、降るかな~?
行ってらっしゃい(*´︶`*)ノ無理せずに~







電マはね、AVみたいにやたらあっちこっちゴリゴリしてもダメなんですよ
気持ちいいポイントが1箇所あるので、そこにそ〜っと当て続けるのがいいんですよ~❤
(人それぞれだと思うけど^^;)

男性もほら、アソコの1箇所に電マをそっと当て続けたらイっちゃうじゃない

それと同じだと思っている愛の電マ伝道師りさでした𓃹🐾