Screenshot_20210127-163931~3.png
昨日の朝、しゃがんだ瞬間 腰から

バキッ💥

と 音が聞こえたりさです🐰



『ヤバいやつだ💦』

と速攻悟りましたよ。





予感的中、段々と痛くなって夕方


『そうだ。鍼行こう』





お仕事帰りに鍼灸院行ったんですよ。


結論言うと昨日は鍼してもらえなかったんです。



朝やらかしたばかりだから当日は強い刺激はやめた方がいい。と。
で、当日は温めたらダメだからお風呂も浸かったらアカン❌
とにかく安静🐑






夜 激痛💥






今朝、電マして~事務所に用事があったので、( ´ཫ` )腰グハァッッ!!となりながら行って~その後また鍼灸院行ってきましたよ



今日は鍼やってもらった(๑•̀ㅂ•́)و✧

痛みが引くといいなぁ💧



お仕置き頭痛と腰痛(筋肉剥離)のダブルはイヤだなぁ(´Д`)






そんな
お休みの入り方……




あん❤せい








では
週中水曜日もお疲れ様でした😊
夜勤の方は無理せずに(*´︶`*)ノ





女の子休暇中に肉離れも治すよ(*òωó)ノ オー
しばらくトレーニングお休みの、お休み開始のりさでした😭