DSC_3813~3.JPG
鍼のおかげか段々と腰の痛みが引いてきたりさです🐰


『温めてね^^』

と言われたので



温感の貼り薬を貼ったら燃えるように熱くなりすぎて、しかも痒いカユイかゆい💦


温感の湿布なら大丈夫だろう!と、温感湿布貼ったら……………







熱ーーーーーッッ💦
熱い熱い熱いし
痒痒痒痒かゆい~~💦💦







温感……ダメでした(´Д`)








音感も温感もダメなりさ、、、水曜日お仕置き予定だったけれども、昨日お仕置き来ました~💦
予定は未定ね😩。。。






そんなわけで、水曜日は腰の治療、昨日はお仕置きされ始め、今日は腰をホットカーペット温めていよう(1日ゴロゴロ🎶)かと思っていたんだけども!


今朝さー、めざ〇しテレビかな? 西川貴教の写真集がどうとかで貴教のあのバキバキボディを見せつけられたらさ、




ぅおおおおおおおお筋トレしたい!!💪(`🔥ω🔥´)てなってさ、




🐰『今日は腰の事があるのでトレーニング行きません。』



みたいな事を宣言したのに 貴教に挑発されてトレーニング行ってきちゃったよねー🏋️‍♀️

軽く、軽~~く、、、リハビリという事で💪😅







皆様も腰にはお気を付け下さいませ





では
風の強い金曜日の午後……お仕事の方もお休みの方も無理せずに(*´︶`*)ノ





月曜日から出勤予定なんだけどもズレたからまだ未定なりさでした𓃹🐾