Point Blur_20210130_234959.jpg
昨日はほぼ1日頭痛にやられていたりさです🐰


ナイスバルク💪!!






生理痛の頭痛薬を飲んでも飲んでも効かなくて、寝ても痛い、起きてても痛い、やっと眠れても痛みで目が覚める。。
あげく、吐き気と腹痛まで襲われるというね(´Д`)


夜もさっさと寝てみたけど痛すぎて良く眠れない&変な夢を見るという最悪な1日を過ごしてました🤢



今日もね~、朝から頭を頭痛に侵略されたので前回効かなかった偏頭痛の薬を飲んだら覿面✨
朝飲んで今元気(๑•̀ㅂ•́)و✧



元気なりさ明日から元気に出勤!!

明日は
9時30分-14時
18時-20時

です。



2月最初の月曜日、お誘いしてくれたら嬉しいです❤




では
日曜日の今日もお疲れ様でした😊
ゆっくり休んでください🐑💤








夕べ、お風呂場で滑って右足負傷、今夜ベランダから部屋に戻る時に窓に足ぶつけて左足負傷、鍼で良くなった右腰に変わり、お風呂場で滑った時に今度は左腰をやらかした1月はやっぱりいい事なかったりさでした𓃹🐾


明日から2月~!