Point Blur_20190724_092734~2.jpg
マスクが目に刺さって涙出てたりさです🐰



とある場所で1時間くらい待ってたんですよ。
窓側でポカポカでね、気持ちよくなってしまって寝ちゃってたわけですよ。




なんか首と目が痛くて目が覚めたら、思いっっっきり首がうなだれてて、それでマスクの上部分が目に刺さって痛くて涙出てたというね(笑)


なので頭を上げたまま寝てたらまた痛いんですよ。
ふと起きるとまた最大級にうなだれてて、マスクが目に刺さってるんですよ💦


それを2、3回繰り返してたら…………















疲れた(笑)










本日元気に

9時30分-14時
18時-20時

2部制です!

明日も2部制なんですよ

今日も明日もよろしくお願いします(⋆ᵕᴗᵕ⋆)💕





では
今日も行ってらっしゃい!無理せずに(*´︶`*)ノ






まだ寒いし朝暗いので相変わらず早起き出来ないりさでした𓃹🐾

3時、4時に1回目が覚めるんだよ
覚めるけど気づくと6時よ~💨