Screenshot_20210122-080927~3.png
今日は朝イチ用事があるので11時30分からの出勤りさです🐰

早く終わるといいなぁ(〜_〜)



遅番はお変わりなく

18時-20時


です🌃





今週は今日と明日(明日はロングです(๑•̀ㅂ•́)و✧)のみの出勤となりますので、エロ溜めのお手伝いしてくださる方、エロエロㄟ゜ㄋㄟ゜ㄋ(させて下さいԅ(//́Д/̀/ԅ)ハァハァ♡)よろしくお願いします🤗💕




では
2月最後の週明け月曜日!気温22度?まで上がるみたいですね☺️🔆
行ってらっしゃい! 無理せずに(*´︶`*)ノ





花粉が大量悲惨(←)😷💧
今回ねぇ~ 市販の薬もドラッグストアのスタッフさんオススメの【1日1回飲めば長ーく効く】という薬に変えてみたんだけど、
『効かなかったら全力で謝ります!!!』
という事なんだけど、多分 全力で謝る事になるでしょうね(・∀・)ニヤニヤ
何故ならば!!!

そういう薬は弱い&既に鼻水ヤバいりさでした𓃹🐾