Point Blur_20200608_224730.jpg
花粉が酷すぎるりさです🌼🐰🌼



薬の効きもすぐに切れてしまうのでクシャミ鼻水のパレードが💦

某ネズミの国のパレードよりも凄いよ(灬´ิω´ิ灬)ニヤリ








クシャミ。。。


普段さほど大きな声で喋らない人もクシャミの時って

『ぶぇあああああっくしょあーーーーッッ❗❗❗』

て大きなクシャミするのでビックリするんですよね💦




🐰『ビックリしたビックリしたビックリした!!!心臓に悪いよ!!』

🚹『ごめん(笑)』






ムズムズ(。-..-。)ムズムズ






🐰『🌼😷ヒィイイイ(←吸い)ッッッッ くしょーーいッッ!!!』

🚹『ビックリするわ! ヒィイイイっていう吸いがいきなり来るからそっちに驚く!』

🐰『じゃあ出る時『出る』って言うわ』





ムズムズ(。-..-。)ムズムズ





🐰『出る……出る出る… 出ッックショッちゃった 出ちゃった』

🚹『出る出る…出ちゃったってwwww 『イク』にしてみて』




ムズムズ(。-..-。)ムズムズ




🐰『ぁああ~ イク……イきそう……イクイクッッ いっっくしょあっちゃった イッちゃった』

🚹『🤣🤣🤣🤣』


🐰『またイきそう……あー イク イクイク!イッッッいっっちゃぁああああっックショちゃった💦』

🚹『🤣🤣🤣🤣🤣』





クシャミで遊ぶとスッキリしない事がわかりました💧




7月あたまくらいまでフラワーパウダー地獄のりさ…
頭痛と花粉のダブルの女の子休暇でございます😷








では
今日も行ってらっしゃい!無理せずに(*´︶`*)ノ







もし私がランチさんだったら

青→黄→青→黄→青………続く



忙しいわね(笑)
なんて考えてみたりさでした𓃹🐾