DSC_3928.JPG
夕方とある場所でこの枝だけやたら咲いていたので、涙&鼻水と戦いながらパシャリとしてみたりさです🐰

咲き始めると一気にマン開になるよね~🌸

そしてあっという間に散っていく…





常にマン開 本日は

9時30分-14時
18時-20時

花びらを摘んで下さる方お待ちしております🤗💕
よろしくお願いします(⋆ᵕᴗᵕ⋆)






では
金曜日だと思っていたら木曜日💦 行ってらっしゃい!無理せずに(*´︶`*)ノ







開花宣言て、気象庁の標木に5~6輪の花だかが咲いたら開花宣言出すらしいんだけど(知ってるか^^;)


『5輪咲いた!開花宣言出すぞー!わぁぁぁ鳥がつついて1輪落ちたー💦 開花宣言撤回ーッッ!!』

らしいね🐦


桜並木を歩くと上から桜の束が落ちてくるのが(鳥の仕業(笑))楽しい、相変わらず起き出すのが遅いりさでした𓃹🐾


なかなかね~ オフトゥンから出られないのよね(¦3[▓▓]