Point Blur_20210322_015035~2.jpg
昨夜とうとういつだか載せた【ペヤング超超超超ペタMAX】を食べたりさです🐰




カロリーが4000オーバーなアレ
『絶対ひとりで食べないで下さい』書かれてるアレ



かなり大きいです




だから お湯入れて3分なので2分で開封





間違いなく飽きるので味変用に


マヨネーズ
七味
キムチ
紅しょうが




マヨネーズは間違いないよね!他商品にマヨビームがあるんだから✨


紅しょうがは焼きそばには付き物&口の中さっぱりしたいのでひと袋全部投入✨←結果ひと袋入れて正解


キムチは…… キムチ納豆味が出てるんだけど、ちょっと。。。でした




七味 不味💧



思いのほか七味がマズく
🚹『七味マヨってあるじゃん。』
言うので、七味とマヨネーズを合体♥させて食べてみた




結果




不味💧





当分ペヤングはいいや~✋





『決して1人で食べないで下さい』
を守って2人で完食したけど、飽きる飽きる(笑)



そしてこんなの食べていたらジム行ってる意味が無い←1回のトレッドミル(ランニング(ウォーキング)マシン)での消費カロリーオレンジ1個分^^;



(トレーニング後に食べました😅)









そんなわけで、20時に寝たら先程 暑くて寝汗かいてしまっていたので、着替えに起きたらそのまま目が覚めたからブログあげてみた本日2部制、そろそろまた寝るりさでした𓃹🐾




また後で~( ´ ▽ ` )ノ