_20181205_183121.JPG
昨日の朝、自分のスマホだけがおかしくなったんだと思ったりさです🐰





LINE画面消える
メールも見れない
GoogleもYahooも停止される
出来るのは電話




Googleで
【LINE画面消える】
と検索しようとしても
LINE←て入れただけでホーム画面に戻る




🐰『スマホ壊れた~😭』
🚹『調べてみるね』


調べてくれて戻し方?を教えてくれた通りにやったら戻ったけど、

🚹『不具合出てるらしいよ~』


りさだけじゃなかった~ε-(´∀`;)ホッ





そしたら、夜にYahooニュースも夜のニュースも朝のテレビでもその話題!!



朝から夕方まで戻らなかったのね。。。


そんな焦った昨日(笑)






今日は年に1回会えるかどうかの友達に奇跡的に会えました✨
Suicaの用事があったんだけども、それも付き合ってくれてその後オタク巡りして来ましたよ~\(^o^)/





Suica………

前の時に作ったものだから使えないと思ったら生きてた(笑)
チャージしたまま使わなかったからそこそこ残金残っているんだけど、そこにまた今日チャージして娘に譲りました(←家族間で使えるやつ)





そして本日から女の子休暇でございます🌙.*·̩͙


珍しく前日に頭痛も来ず、今日もまだ来てない!!すっっっごい幸せ(*´▽`*)♬*゜

きっと明日、明後日、明明後日、は頭痛で撃チンしてる事でしょうよ(´Д`)





さてさて
夕方になってきて肌寒くなってきましたが、こらから夜勤の方は暖かくして行ってらっしゃいませ!無理せずに(*´︶`*)ノ
お仕事終わりの方はお疲れ様でした(⋆ᵕᴗᵕ⋆)






今日からまたしばらく家に誰かしら居るので電マ
出来なくなるりさでした𓃹🐾




次の出勤を出してありますので、女の子休暇明けたらまたよろしくお願いします🤗💕
(ちょいと長めの出勤です😊)