DSC_3926~2.JPG
つい先程まで(本当にさっきまで💦)最高権力者の引き継ぎをしていたりさです(›´ω`‹ )



ま、、、間に合わぬよ…



もう(日が変わって)29日なのに今月中(早ければ早いほど)にあっちこっちそっちで手続きやら備品調達やら何やら配布やらやらなければならないとは(´Д`)


水曜日は元々予定が入っていて動けないので本日勝手ながらお休みさせて頂きます🙇💦

ロングで出る予定だったのに~~😭
お仕置き終わってムラムラ大爆発中なのに~😭


今日 頑張ってさっさと終わらせて火曜日から出勤させて頂きます!!!




こんな事態になるとはぁぁぁぁぁ
うぉあああああああああああああ







( ´ཫ` )グフッ






一旦忘れて寝ることにします。。。

久しぶりに自分の手でアソコ❤をコリコリしながら寝よう。。。←忘れる作戦





ではお休みなさい
また後で•*¨*•.¸¸☆*・゚