Point Blur_20210413_073118.jpg
またもや【テキシコー】を【テコキシー】と見間違えたりさです🐰






手コキ師👐









舐めるのが大好き❤なので、手を使う🍄👐のはあまり好きではないのよね😑


手を使う(手コキ)のは好きではないけど1人えっちシコシコを見るのは大好き本日

9時30分-15時

お天気がよろしくないみたいですがよろしくお願いします🤗💕





では
雨予報の火曜日、足元気を付けて行ってらっしゃい!無理せずに(*´︶`*)ノ










役員を決める大事な話し合いがあった事を知らず(お手紙なんてもらってないから知るはずない)、学校から連絡が来たけど既に遅し!!

『行けないので(アミダ)お任せします💦』

となってしまったけど、人にアミダを任せるとだいたい大変な役員が回ってくるので 今回も1番みんなが嫌いな部所のトップになっちゃってるんだろうな(´Д`)
と、1番最悪な事態を想定しているりさでした𓃹🐾