_20181205_183121.JPG
長い事(ブログに)居留守を使っていたりさです🐰



なぜこんなに間があいてしまったかと言うと。。。













💪🐰













筋肉が足りなかったからです💦(や、ほんとに💧)




『この細い身体』
『横から見ると薄っぺらい』

全く褒めていないらしいけど、ぽっちゃりさ的にはかなり嬉しい+.(≧∀≦)゚+.゚✨






🦸‍♀️『もっと筋肉をつけろーーーーッ腹筋背筋鍛えろーーーー!!!薄っぺらとサヨナラしろーーー!!!』





Σ( ̄口 ̄Ⅲ)イチバンニガテダヨ💦









肉体改造に勤しんでいたら、、、、、






お仕置きが来てしまいました(´Д`)🌙.*·̩͙




今回は前触れの頭痛がない~\(^^)/✨
けど油断禁物。。明日頭痛が来るかもしれないし明後日来るかもしれない😟
じーっと大人しくしてます。。。
寝ていよう😴







あ、流行病ではないです💦念の為^^;
尻は痛いけどすっっっごい元気で毎食おにぎり2個食べてます←ぽっちゃりの素❤










では
今日も暑い中お疲れ様でした😊
夜勤の方は無理せずに(*´︶`*)ノ








以前からトレーナーの先生にも『腹筋と背筋はセットでやりましょう』言われていたけど、腹筋と背筋はいつもスルーして二頭筋やら広背筋やらばっかり鍛えていたら

『もっと筋肉つけましょう^^』

ダラダラと自分に甘くやってたツケが今更まわってきたケツの痛い 相変わらず才木玲佳リスペクトりさでした𓃹🐾