BeautyPlus_20200515044827023_save.jpg
夕べものすごい腹痛に襲われたりさです🐰



頭痛ではなくて腹痛なんだけど、お仕置きとは別なお仕置きかぁ~💦








お休みなので今はゆっくりまったりしているわけだけども(今回はあっちこっち用事もないので^^)、暇なので【あなたにオススメ】みたいな記事を見たりしてたら、【寝ながら出来ること】というのがあったので、チラッとみたんだけど



テレビをみる
ゲームをする
スマホをする
ご飯を食べる(飲食)
シャンプーをする





………




シャンプー?!
寝ながらシャンプー!!!


髪の毛を洗うのはビックリだけど、これを見て思った事。。。。











外国の太った子供(♂)







ソファに寝転がってテレビ見てポテトチップスとピザ🍕食べながら


BOY『マ~マ~~〜!! コーク(2Lコーラ)無くなったァーーー(´Д`)早く買って来て~~』




これ(笑)






そんな事をフフッ と思いながら、寝ながら出来る事なんてアレ🎤❤とソレ👩‍❤️‍💋‍👨しかないじゃない(♡>艸<♡)なーんて妄想しながら今日も頭痛来ませんように🙏と切実に願っている女の子休暇中のりさ、まだ起きない(笑)ので寝ながら足上げて腹筋鍛えてます^^;

背筋は~~~~~~~


無理✋






では
週中水曜日、今日も暑いみたいなので水分補給しっかり無理せずに(*´︶`*)ノ










2Lペットボトル………あの日の早朝にペットボトルを山のように運んで(超重量級)……………… を思い出したペットボトルダンベルもむかーしやったけど、つまらなすぎて飽きて普通のダンベルを買ったけど結局家ではやらない【ダンベル何キロ持てる?】の続きを見ようか悩んでいるりさでした𓃹🐾










寝ながら出来るアレら🎤👩‍❤️‍💋‍👨
座りながらも立ちながらも出来るか🤭︎💕︎


ん?立ち電マ出来るのかって??

出来ますよ( ¯﹀¯ )エッヘン
あ!でも今は電マでイけなくなってきているので電マ断ち中です😭