DSC_3977.JPG
昨日、 木曜日なのに

【週中 水曜日】

と間違えたりさです🐰






今日は…………




(魔の)金曜日(´Д`)




そして今日は、、、、、


りさの中でちょっとした一大イベントがあるんです!!!


緊張~💦(;´Д`)ドキドキ




普段 皆さんにお会いする時もドキドキ❤と緊張しますが、、、、






ん?
そんな事ないだろ😂
って?







(-ε-〃)b゙ チッチッチッチッ モンチッチ!







いつも緊張するんだよぉ~~(´>∀<`)エヘ♥














えと、
ちょっと嘘つきましたが、こんなりさでも緊張(初えっちですらピアノの発表会ですら緊張しませんでした(笑))する事あるんですが、今日はちょっとお出かけしてきます(p*`・ω・´*)q




肉体改造へー(。-∀-)ニヤリ



変態仮面ライダーになるんだモーーーンチッチ🐒






では
週末金曜日(今日は間違えない!!) 行ってらっしゃい!無理せずに(*´︶`*)ノ







モンチッチが好きなんだけど、なんともやはり奥が深い(๑-﹏-๑)
前も言ったけどおサルじゃないんだよ🧚‍♂️47歳の中年だよ^^
双子なんだけど結婚しちゃって双子のベビチッチが誕生するんだよ(あらやだ可愛い❤)


マイチッチを知ってるお殿様がいてビックリサでした𓃹🐾

ならばハヌーを知ってる人いるかな?((゚艸゚)フフフ







まだまだ女の子休暇です~🌙*゚
また数日居留守使うかも^^;