DSC_3980~2.JPG
ちょっと長引いた女の子休暇を明けたりさです🐰



頭痛が💦
やはり頭痛は来ました(>︿<。)
お仕置き無いはずないと思ってたよ…

薬が全く効かなかったので数日間苦しみました💧








若いお兄さんとジムの話をしていたら

『何か目指してるんですか💦』

と聞かれたので



🐰『超人(๑•̀ㅂ•́)و✧』




と答えたら

『超人の上はなんですか』

と聞き返されたのでね、一瞬

【スーパーサイヤ人】

が浮かんだけど





🐰『超人のさらに……上💧💧』


ダメな回答の見本(笑)









着々と改造が進んでおります( ¯ω¯ )
今目指してるのは~ 大好きな下腿三頭筋✨

ししゃものような下腿三頭筋を目指して日々(日々でもないけど)先生と特訓です!




下半身怠けたからなぁ~(´Д`)
違う下半身は怠けてなかったんだけど( *´艸`)♥



怠けなすぎて電マ先生ばっかりしてたら電マでイケなくなってしまう事態になってしまったけどね(๑•̀⌄ー́๑)b




まだしばらく電マ断ち😭

解放したらイきまくり(やだ楽しみ🎶)








では
週中水曜日(合ってるよね?!)、お疲れ様でした!
夜勤の方は行ってらっしゃい!無理せずに(*´︶`*)ノ







電マの威力もね~、弱くなって来ちゃったんだよね^^;
家用を新たにお迎えしようか考え中のりさでした𓃹🎤