2021-05-19_23.10.33.jpg
今人気のマリトッツォ食べれてご機嫌りさです🐰🎶



マリトッツォ (ノーマル)
マリトッツォ(ピスタチオ)
マリトッツォ風



ピスタチオはりさ的にNG🙅🏻×
マリトッツォ【風】はペコちゃんのほっぺみたいだった(美味しい)
普通が1番美味しい✨
生クリームものすごく甘い😅


ブタの素です🐷ブキキキ~








本日ボスからの試験は無かった~\(^^)/
スクワットも(嫌いだけど)やって、ちょこっと走った(大嫌いだけど)言ったら

ボス『おおおお✨』

て驚いてた(´ψψ`)クフフ

珍しく驚いてくれたので筋肉痛の事は黙っておきました🤫




子ボスの筋肉ほぐしは……多分意味無い💧



意味のある下半身ほぐしをね、実は昨日 電マ先生にして頂いたんですよ🎤

やっぱり気持ちいい♥
調子に乗って2回ほぐして頂きました🎶

今からまたほぐして頂こうと思います💗
やっぱり電マ先生大好きすぎる((o(*>ω<*)o))




では
雨の木曜日、午後も無理せずに(*´︶`*)ノ






古畑任三郎やってる~ヾ(●´∇`●)ノ
イチロー回だぁ 若い(笑)

古畑任三郎見ながらほぐす🎤りさでした𓃹🐾