_20181205_183057.JPG
夕べお仕置き🌙.*·̩͙が来て偏頭痛、今朝はお仕置きが酷すぎてずーっと起きれなかったりさです🐰

昨日は飲む薬を間違えて偏頭痛が長かった~💦




今日は酷い
今日は酷すぎたよ(>︿<。)

頭痛、吐き気、目眩、動悸、アソコの痛み(天気悪いから)……



トイレに行く時もくらっくら💫してぶっ倒れそうになったよね😵



今やっと回復したのでガソリン(ご飯)入って元気です✧*。٩(ˊᗜˋ*)و✧*。




あれかなー、、、昨日も電マ2回ヤったのがイケなかったのかな~^^;
すっっっっっごい気持ちよかったからなんちゃら物質みたいなのがドバーッと出て体調不良(お仕置き)酷かったのかしら。。。。



元気だけどもまだちょっとくらっくら💫するのでゴロゴロしつつおっぱい揉みながら古畑任三郎見ることにします📺


今夜も古畑任三郎だぁ~✨
途中でアラジン見るけど🎶




では
午後も無理せずに(*´︶`*)ノ







アラジンは
【♫ホールニューワールド】より【♫プリンスアリ】が好きなりさでした𓃹🐾