Point Blur_20210525_111358.jpg
夏先取りさです🐰




2年前はこの位の時期 釣り焼けしてたなぁ‪🎣‬
バス釣り行きたいなぁ。。。




釣りの話をしているとイきたくなるので、とりあえず釣りは置いといて……ヽ(・∀・ヽ)(っ・∀・)っ🐟










その辺をウォーキングするよりも過酷な砂浜を行ったり来たりして筋力アップに励んでいるんだけれども、日差しがすごいので夏前に土台を作ろうと浜にすっ転がっていた所、目的通り土台が完成しつつあります🏖








ただね、昨日の写真を見てお分かりの通り あのまま焼けるわけですよ。






出来上がった焼け跡が
















競泳水着🩱










見ていただくのが1番早いんだけど、焼け跡がもう競泳水着🩱



下が膝上までの競泳水着を来て泳いでいたのかのような見事なまでの競泳水着っぷり(笑)







『また今年も焼くんか⁉️いい加減にしておかないと婆さんになってから本当に肌やばいぞ』

とまたもや言われそうだけど、多分また砂に足をとられてヨロヨロしながら筋肉増強しつつ焦げると思います👧🏿☀


目指せししゃも足(*òωó)ノ
下腿三頭筋もりもりーーッ🦵‼️









昨日ボスからはまたまた試験出ず(多分もう試験は出ないかも🎶)、
『仕事行きんしゃい😄』
と言われ、
子ボスのボスにも
『お仕事行ったらどんな感じか教えてね☺』
と言われたので本当にもうすぐ出勤だぁ~ヾ(●´∇`●)ノ♫


子ボスにはガチガチに固まった筋肉をほぐしてもらい、(←これが痛くて疲れる^^;)今日はまた体が痛くて、起きてご飯食べて夏目友人帳見てたら知らないうちに寝てました💦




昨日も子ボスに
『疲れたぁぁぁぁ😵』


言われたけど、子ボスAの筋肉の凝り固まりをほぐしてもらうのがいい感じだったのでまた疲れてもらいに行ってきます(⃔ *`꒳´ * )⃕↝🎶
自分も疲れるというオプション付きだけど^^;





筋肉の凝り



キンコリ

なんかいやらしい♥








来月からまた皆様のキン💗のコリをほぐしてあげましゅ( *´艸`)
むしろほぐさせて下さい🙇
よろしくお願い致します(⋆ᵕᴗᵕ⋆)︎💕︎






では
今日のランチは何かな? いっぱい食べて午後も無理せずに(*´︶`*)ノ





コロコロしながら夏目見ちゃうとまた寝てしまいそうなので自重トレーニングして起きていようと思うチョコレートプラネットの【ㄘんㄘん】の動画にハマっているりさでした𓃹🐾





ち〇〇うどん
とか
絵画でㄘんㄘん描かれている天使を選んだらアウト
とかw