BeautyPlus_20200110200149177_save.jpg
またもやスクールデイズの一挙放送を見てしまったりさです🐰





今日も一挙放送やってた~🔪😱💦







見ちゃうよね(笑)
(コメントも面白いので^^)







合間合間にちょこちょこ見るんだけど、最終回だけはガッツリ見ます(๑•̀ㅂ•́)و✧



なので、昨日から3回ほど

🎶かなし~~みの~向こ~お~へと~~🔪🔪🎶

を聞いてます💨







少し前に

【5月病対策にあえて今見たい鬱アニメ】


という記事を読んだんだけど、そのランキングにスクールデイズが入っていたからソレでの放送なのかな?
ランキングの中に【ひぐらしのなく頃に】も入ってたんだけど、ひぐらしのなく頃にも放送してるし……




そしてまた今年もクリスマスにスクールデイズの一挙放送やるんだろうなぁ~🔪🎄🔪


きっとまた見る(特に最終回🔪)笑







そんなりささんは5月病などなく、電マ病です♥

今日は4回ヤっちゃった(´>∀<`)ゝ
これ以上はヤめておこう。。。


ヤり過ぎ注意報発令⚠️







では
雨の木曜日、ちょっと早いけどお疲れ様でした😊
夜勤の方は無理せずに(*´︶`*)ノ









ペヤングのものすっっっっっごい辛いの(今コンビニで売ってるらしい)を娘に買ってきてくれて、まず先に私に

👩『1口いいよ^^』←いつも何か先に1口くれる優しい(と思いたい)娘

と渡されたので食べてみたら


🔥🔥🔥🔥🔥🔥🔥🔥🔥😵😵😵😵🔥🔥🔥🔥🔥🔥🔥🔥🔥🔥🔥🔥😵😵😵😵🔥🔥🔥🔥🔥🔥🔥🔥🔥🔥🔥🔥🔥🔥🔥



おかげで(?)今日は朝、胃とお腹とお尻が具合悪かったりさでした𓃹🐾

辛いもの好きな娘は平気^^;