DSC_4037~3.JPG
今朝は頭痛で目覚めたりさです🐰


4時過ぎに頭が痛くて目が覚めて、生理痛の薬を飲んだけど効かず、熱を測ったら低かった💦

偏頭痛の理由は低体温でした💧


偏頭痛の薬と吐き気止め(←必ず副作用で吐き気がくるので)飲んだら絶好調ですよ٩(๑òωó๑)۶


なので予定通りチャリンコ漕いで来ました🚲




昼間熱を測ったら5度5分まで回復していたのでヨシです🎶






出かけようと思ったけど、引きこもっていたりさ、昨日はいっぱい電マしたけど今日は出来なかったので性欲がモッコリ…………タップリです♥


えっちな漫画を読もうとしたけど余計ムラムラするので読まずにこのまま無になっていようと思うりさ、まだまだ女の子休暇です






では
魔の金曜日の今日もお疲れ様でした☺️
夜勤の方は無理せずに(*´︶`*)ノ











今年の吹奏楽コンクールがちょっと面倒くさい事になっていてさてどうしたもんか悩んでいるりさでした𓃹🐾