Point Blur_20210621_194724~2.jpg
土日はよく歩いていたりさです🐰
おかげで? 昨日と今日は腰が痛かったです💦





テーブルの上にワンカップ大関みたいな瓶が置いてあったんですよ。
特に気にもしなかったら、次女が



👧『それ あげる~』

🐰『なにこれ』

👧『自販機で110円のジュースを買ったら当たってそれが出てきた(笑)』

🐰『え、当たったらもう1本じゃなくて?!』

👧『そう(笑)ジュースじゃなくて ゆるキャンのそれが出てきた』

🐰『もう1本の方が嬉しくない?』

👧『うん💧6が揃ったからもう1本押そうと思ってたのにそれ出てきた(笑) ゆるキャン見てないし いらないからあげる~』

🐰『う、、うん。。。』




開けてみたら……







🐰『靴下』


長女👩『ペットボトルカバーwww靴下1個だけって🤣』

🐰『おかしいと思ったんだよ~ なんで靴下1本しかないんだろうと😂』

👩『1本だけの靴下なんてあるわけないじゃん🤣』






どうやら 当たるとゆるキャンの何かが出てくる見たいです^^
何種類かあるみたい⛺





今日はボス&子ボスの日だったんだけど、ボスから試練でた~💦
【かかと】と【つま先】間違えた(笑)

今日も担当の子ボスがいなかったんだけど、移動にでもなったかな。。。
妊婦さんがついてくれました🤰






今週もよろしくお願いします🤗💕





では
今日もお疲れ様でした😊
夜勤の方は無理しちょし(*´︶`*)ノ








駄菓子はヨーグルが好きなりさでした𓃹🐾(←帰れま10)