Screenshot_20210625-061857~2.png
何週間か前に

🐰『何だったっけなぁ~( ; ˘-ω-)』


と、思い出せなかった事が今朝フーッと降りてきたりさです🐰




多分、髪型の説明をする時に


🐰『海外の絵本で、白い犬を連れた こんな髪型(ジェスチャー)の男の子みたいな感じ』


この本のタイトルが全く思い出せなくて、何故か今朝






(ペヤング)坦々


たんたん


タンタンの大冒険………様 だな







Σ( ̄□ ̄)!!💡





タンタンだ‼️





タンタンの大冒険❗








🐰『覚えてるかわからないけど前に「海外の絵本で白い犬を連れた男の子」って話たの覚えてる?』


うん


🐰『【タンタンの大冒険】‼️ タンタンだ!タンタン✨』



?????



🐰『タンタンの大冒険 知らない?』



知らない💧
そもそもなんでその話になったんだっけ?




🐰『(゜д゜)エッ ぇぇ?えええ? なんだっけ(〜_〜) 髪型じゃなかったっけ❓❓』





今度は 何故その話になったのか思い出せないりさ本日も

10時-15時

魔の金曜日、魔王退治に出発です٩(๑•̀ω•́๑)۶






では
週末魔の金曜日、色々気をつけて行ってらっしゃい!無理せずに(*´︶`*)ノ





来週は月曜日と水曜日がお休み、土曜日が未定な
昨日のうちに出勤出した忘れん坊りさでした𓃹🐾