DSC_4046~4.JPG
👨『もう眠いんでしょ?』

と言われ

🐰『眠くないよ!目がランランルー』

と言ったら


👨ランランルー って何?


と返されたりさです🐰







🐰『ランランルーだよランランルー! パラッパッパッパー の🍔🍟』



👨え?知らない💧





🐰『え!知らないの?マクドナルドのドナルドだよランランルー🎶 ドナルド消えたの?消されたの?』


👨ああ!ドナルド!!今全く見かけないけど、他にもキャラクターいたよね! グリマスとか黄色い鳥とか!!!






ここから始まるマクドナルドのキャラクターの話。。



気になってしまったらGo〇gle先生に聞くよね!









なんかキャラクターいっぱいいる💦‼️

あ!これ知ってる!

ていうキャラクターが何体か!





そしてまたまた調べる 今度はCM


【ドナルドのウワサ!】というCMに

『ランランルーって何?』

っていうのがあって、ランランルーは嬉しいだか楽しい時に『ランランルー』って言う事だったらしいんだけど、りささんは『眠いんでしょ』と聞かれたので【眠くないよ!目がらんらん👀】というのをランランルー(らんらん をかけただけ)て言ったら


ランランルーって何?から始まり、
キャラクターいっぱいいたよね
ファミコンあったよね

全て調べた(笑)


そして、今は大人の事情でドナルドは消えてしまったと……



大人の事情より大人の情事♥が大好き本日も

10時-15時

よろしくお願いします🤗💕






では
土曜日、お仕事の方もお休みの方も無理せずに(*´︶`*)ノ









長女に『ランランルー知ってる?』て聞いたら

🎶てれってってって~ アイラ~ビン🍔 🍟🎶でしょ?

と、ランランルーのジェスチャー付きで知っていて、

『知らない人いるの?』

と返されたりさでした𓃹🐾