Point Blur_20210625_191803~2.jpg
恐る恐る菌糸瓶を開けたら羽化していたけど、オオクワなのかヒラタなのかわからないりさです🐰



何匹か幼虫を菌糸瓶に入れたんだけど、ほとんど菌糸瓶の中で消えたよね…(察して頂きたい)


で、残った幼虫が2匹だったので放置しておいたらビンの中でモソモソしていたから意を決して開けたよね!





女の子~\(^o^)/





でも
オオクワの女の子かヒラタの女の子かわからない💧



ま、いっか🎶










昨日はトレーニング行って(いつもの時間に行けなかったからやる気ほぼなし)、その後リビングで寝てしまったので、結局



トレーニング(1時間半)
昼寝
1日終わり



本当に何もしない日曜日を過ごし、今日はボス&子ボスの日……

先週の子ボスからの宿題をまったくやっていないので、『やってみてください』なんていう事態になったらアウトです💦

いつもの担当が居ますように~(-人-)








明日からまたよろしくお願いします🤗💕






では
週明け月曜日、水分補給しっかりガッツリ行ってらっしゃい!無理せずに(*´︶`*)ノ








エアコンが大好きなんだけど、相手が『寒い』って言うと『暑い』と言えず、汗だくで我慢してちょっとした熱中症になってクラクラしてしまうりさでした𓃹🐾


🐷だから暑がりなんですよ~💦