2020-06-20_10.43.25.jpg
昨日、ボス&子ボスを卒業出来なかったりさです😭


ボスはいつも通りニヤニヤしていたけど試験出されず、ホッとしていたら子ボスが前回と一緒~💦

まんまと先週の課題を出され、こんな……感じだったような…… と、何となくやったら合ってた🎶






アレです。
インナーマッスル鍛えるアレが課題だったのさ(今回も同じ課題)。


インナーマッスルより舌を鍛えたいんだけどもね👅



昨日も担当の子ボス居なかったけど、飛ばされたかな…








舌と肺活量を鍛えたいりさ本日

10時-13時

れろれろハァハァして舌と肺活量鍛えながら出勤します(笑)
短時間ですがよろしくお願いします(⋆ᵕᴗᵕ⋆)



では
今日も行ってらっしゃい!無理せずに(*´︶`*)ノ
足元気をつけて~☔










6月にボス&子ボス卒業予定だったのに卒業出来なかったから7月も月曜日はお休み決定してしまい、今朝かなりショックな事が起きた、肺活量無くなりすぎて息が続かない(ロングトーン出来ない💦)りさでした𓃹🐾