Point Blur_20200811_191240.jpg
昨日は

『あ"あ"あ"あ"あ"あ"😫』

てなっていたりさです🐰


そんな中、夜空🎺さま、、私をあの状態にしていてくれてありがとうございました🙇💦&レクチャーありがとうです!!
(ご自身も前日に…とは^^;)


そして事前ご予約を頂いていた方々申し訳ありませんでした🙇💦💦
『ギョエエエエ』なってました💧
次回は万全で挑みますのでぜひぜひよろしくお願いします(>︿<。)






今朝はいつもみたいに4時半ではなく6時前にゆっくり起きたんですが、誰も起きて来ないの‼️


え!仕事は?!学校は?!部活は?!


思ったんだけど、あ~~ 今日明日赤い日だ~🇯🇵
世間は四連休なのね。。。



ヨンレンキュウ←なんか麻雀の役みたいよね🀄








では!

お休みの方もお仕事の方も水分補給しっかりですよ!!!
そして無理したらイカンのです(意味深)





天気がいいと焦げたい衝動に駆られる、何年かぶりに母校のCMを見たりさでした👧🏿☀️
また復活したのね…

びっくりしすぎて『ん"え"?!!』て変な声出た^^;


母校検索したらいつの間にか移転してたさー(笑)