2021-07-06_19.09.10~2.jpg
どうやら台風もそれほど影響ないみたいでホッとしているりさです🐰

天気悪いと洗濯物が乾かなくて困るのよ~┣👕━🎽━👕┫



そんな洗濯物を今朝干し途中で洗濯カゴをベーンてしてしまい、カゴがガシャンてひっくり返って干す前の洗濯物が砂まみれに……(>︿<。)

洗い直しですよ( ´△`)ヤレヤレ……








とある事情でひっくり返るポーズ(〇〇ぐり〇し的な(笑))やアクロバティックな事がまだ出来ないりさ本日

10時-15時


台風のように荒ぶる下半身🍄を鎮めに参ります(p*`・ω・´*)qシズマリタマエ~👅🍄

よろしくお願いします(⋆ᵕᴗᵕ⋆)






では
今日も水分補給しっかり無理せずに行ってらっしゃい(*´︶`*)ノ






書こう!と思っていた内容をド忘れてしまい、特に何でもない内容になってしまって自分でもちょっとつまらないな。。と思っている、今日の種目は【フェラ(ン)シング】のりさでした𓃹🐾


いつもたいして面白くもない内容だけど^^;















★クレアドゥのドラムリミット(笑)様へ。


全くと言っていいほどタイミングが合わない💦と聞いたよ~
えろ神様に『タイミング来いーーーッッ( ✧Д✧)カッ!!』
と祈るから、それまでドラムリミット見ながら枕を目に突っ込んでいてね🛢

会えます~ようにぃぃぃ(人´ω`*).☆.。.:*・゜