Screenshot_20210826-202559~2.png
リサトッツォです🐰






マリトッツォ【風】






もはや【風】でもなんでもないただのパンじゃないかぁ💧








🚹『目を閉じて食べたらマリトッツォだよ!』

🐰『なるほど。』




ŧ‹”ŧ‹”(●´ㅂ`●)ŧ‹”ŧ‹”





🐰『あ!マリトッツォ!!!…………マリトッツォ???』

















いえ。


ただのパンです。




でも某スーパーで買った ただのクリームパンよりは美味しかったです^^

ただのパン

ですけどね。








ただのババァ本日魔の金曜日😱😱😱

10時-15時

魔王を倒してくれる勇者様の出現を心よりお待ちしております!
ぜひぜひぜひぜひよろしくお願いします(>人<;)←切実





では
週末金曜日、暑~~くなるみたいですね!水分補給しっかり無理せずに! 行ってらっしゃい(*´︶`*)ノ










オリンピックは開会式は見るけど競技は結果だけ、パラリンピックは観れる時はみてしまうりさでした𓃹🐾

いや、もうほんと凄いよね!!!