Screenshot_20210828-060207~2.png
パラリンピックの何かしらを毎日見ているりさです🐰

夕べもこんぼう投げ(知らない内に終わってた💦)と5000m見ましたよ~
ほんっっっと凄いよね✨




本来ならば!!!

国立競技場に連れて行ってもらえるはずだったらしいです(>︿<。)コロナノバカヤロ~~~









今、1番最初のセーラームーンをやってるんですよ(tvk)
面白懐かしくて見入っていたらブログの手が止まってしまっていたよね😅


毎月のお仕置きムーンは大っ嫌いだけど、アニメのセーラームーンは大好き本日

10時-15時

あっっっついけどよろしくお願いします(⋆ᵕᴗᵕ⋆)





では
今日も水分補給しっかり!無理せずにお過ごしください😊






初期はちびうさが出ないのでちょっぴり物足りないりさでした𓃹🐾

うさぎちゃんと美奈子ちゃんがアホすぎて面白いからいいけど😆