2021-09-18_08.48.26.jpg
今日はもう何も無く元気なりさです🐰



元気なので危なくトレーニング行く所でした💦←絶対ダメなやつ🙅🏻×





何が起こるかわからないので本日までお休み頂いていますが、もう通常りさに戻っているはずなので、ゆっくりと用事を済ませる日にしようと思います^^



人様の家に突入ーーー‼️
(玄関で物品渡すだけ^^;)


あ、
来週から こんなわたくしめへの突入を心からお待ちしておりますm(_ _)m






来週は
月曜日~土曜日まで全て早番のみです

9時30分-15時

です。(出勤出しました^^)

お誘ってもらえたら嬉しいです🤗💕
よろしくお願い致します(⋆ᵕᴗᵕ⋆)






では
雨の土曜日、足元気をつけて無理せずお過ごしください😊







月末までダイエットりさでした𓃹🐾

来月になった途端、鬼のように食べますけどね‼️←デブ街道まっしぐら





ダイエットでね、またアレをやってるんですよ…
相変わらず全く美味しくないんだよね、、、、