Point Blur_20210322_062257.jpg
先日の人様の家に突入を今日突入してきたりさです🐰


先日は雨だったので商品が濡れてしまったら困るので今日(今日が敬老の日だしね^^)お渡しして来ました🎁✨

皆様に喜んでもらえて良かった良かった🎶(私からでは無いけどね(´>∀<`)ゝ)






さらに先日、なんとした事かケヅメリクガメのリキュウさん(チビッ子🐢)が朝から透明な何かをゲーゲー吐いてしまってグッタリしてしまったんですよ!!!(誤食してしまったかなぁ💦)

ずーっとグッタリしていて食欲も無くなってしまったので、鼻っ面にリンゴ置いたらバクバク食べた~🍎

けども、その後 底面ヒーターと保温球の所でまたもやグッタリしていたので危ないかな💦(動物病院お休み) なんて心配してたけど今日やたら元気!!!
元気に歩き回っていたので良かった良かった~\(^o^)/

天気のいい日にまたお散歩&入浴させよう🐢💨




お殿様方の亀さんは元気ですか?
え!元気ない?!
そしたら診察しましょう~(๑•̀ㅂ•́)و✧

触診ԅ( ˘ω˘ ԅ)サワサワ

食診(*´👅`*)


明日
9時30分-15時

亀の頭の触診&食診に参りますよ👩‍⚕️❤





では
敬老の日の本日もお疲れ様でした😊
そんなの関係ないよ!夜勤だよ!!の方は無理せずに^^





今日はもう寝ようと思うりさでした𓃹🐾

えっちな夢が見たいですZz(´-ω-`*)💗