Point Blur_20210918_123729.jpg
たまたまテレビをピッピしていたら【孤独のグルメ】やっていた(途中)ので見ていたりさです🐰




【珍々】



ㄘんㄘん╰ꂹ╯





えっと…………お店の名前が


ㄘんㄘん?????




そんなわけないと思ってももう


ㄘんㄘんㄘんㄘん脳内ㄘんㄘん







【珍珍珍】て前にあったしね🎶


ㄘんㄘんㄘん✨(本名『さんちん』)






ならば


【満々】


は読み方があるのかと調べたのだよ( ✧Д✧) カッ!!





『まんまん』



あ、はい💧







ならば

【万々】で勝負( ✧Д✧) カッ!!


『ママ』








🎶ママ~~~~ゥ~ウウ~~ウ🎶
(ボヘミアン・ラプソディ)





ふぅっ( ¯꒳¯ )







本日元気いっぱい

9時30分-15時

りさのグルメ 珍珍

お誘いお待ちしております🤗💕
よろしくお願いいたします(⋆ᵕᴗᵕ⋆)









では
連休明け火曜日、行ってらっしゃい!無理せずに(*´︶`*)ノ













脳内『ㄘんㄘん』でいっぱい、今日は8年ぶりの十五夜とマン月が一緒な日みたいですね‼️
また何かしらの何かのパワーが~ とかなのかな??
マン月を見ると魔導船(ファイナルファンタジー4)を思い出すマン月大好き🌕✨りさでした𓃹🐾









【珍々】で【ぜんぜん】と読むらしいです(お料理美味しそうでした^^)