DSC_4178~4.JPG
激レアなガンクラフトのウエットティッシュ(除菌シート?)をもらってウホウホゴリラのりさです🐰




今日はのんびり起きていつもより遅めにトレーニング行ってまいりました💪🐰☔

目覚めたのは5時です(๑•̀ㅂ•́)و✧






ずーーーーーーっとマンと棒による休館で、13日から再開して、15日に行って、その夜2回目ワクチンで副反応出た&1~2週間は負荷をかける無酸素運動はダメ🙅🏻 死ぬよ! だったのでひたすら我慢の自粛(>︿<。)




今日久しぶりに行ったら顔なじみのオジサンにビックリされました^^;



🧔『え!!珍しい人が来たじゃん!ずっと来んかった?〇〇さんも「りささん来てるんですかね。。」て言ってたよ』

と。


ワクチン打ったから自粛してた と話したら


『みんな打った次の日には来てたよ(笑)』




ぇええええええ💦💦


お年寄りはやはり元気だ。。。
副反応ほとんど無いって言うしね



元気が1番エロエロオー✧٩(ˊωˋ*)و✧

近況報告みたいな事をしてオジサンは時間になったので『お先~👋』と去って行ったよ






その後ずーっと行けずにいたオイル交換行ってもらって、時間があったので某所に行ったら某方に会った(笑)
お互いプライベートタイムにバッタリ(滅多に無い!てゆーか、滅多にそこには行かない^^;)

グミプレゼントして かわりにおっぱい揉ませてもらっておけば良かったなぁԅ(*´∀`*ԅ)モミモミ❤




そんな1日(笑)




明日から子ボスが変わって新メニューになるみたいなのでドキドキりさ遅番出勤


18時-20時

夜りさです🌃






では
日曜日もお疲れ様でした😊
夜勤の方は無理せずに(*´︶`*)ノ







夕べ、【無限列車編🚋】(無限発射編じゃないよ🍄)見てたんだけど、

え!そこでCM入れる?!!! 泣いてる人の涙も引っ込んじゃうよ💦
と、ビックリして笑ってしまったりさでした𓃹🐾