Point Blur_20210927_062432.jpg
筋肉痛がバッキバキに来る予定だったのに全く痛くないりさです💪🐰


自分に甘いので追い込みを拒否した結果これ💧









昨日何か忘れてないか? って???

決して忘れてはいないのですよ。

それだけの為に毎回この日だけ見ていますからね。。。









そう、、、、、



マカロンをッッッ‼️( ✧Д✧) カッ



今回黄緑マカロンだった~(◍︎´꒳`◍︎)💚


もうマカロンを見る為だけに大相撲チャンネル見てますドスコーイ(๑•̀ㅂ•́)و✧



最近はコロナで縮小されているので色んな品が見れない(特にどんこ🍄と梅干し)のが残念なりさ本日

18時-20時

緑ではなくて、ピンク💖なお時間過ごしましょう🤗💕
よろしくお願いします(⋆ᵕᴗᵕ⋆)






では
週明け月曜日、無理せずに! 行ってらっしゃい(*´︶`*)ノ




今年の秋はグリーンがトレンドらしい(春、夏も緑がトレンドだったような……)からマカロンも緑だったのかな?
なんてほんの少し思ったトレンドには無関心な、四股を踏むってかなり難しい(教えてもらった事がある)、シコシコ🍄するのは大好きなりさでした𓃹🐾