2021-09-24_17.12.51~2.jpg
✂️←にこっぴどく怒られたりさです||||||(_ _。)||||||





まー 怒られましたよ💧

凄い剣幕で怒られましたよ💧

あそこまで怒られるとは思わなかったよ💧

そこまで怒る事でもないよ💧

おかげでこっちの機嫌まで悪くなったよね

(だから近所で嫌われてるんだね^^だからいつもヒマそうなんだね^^)






気分がものすごーーく下がったので、電話で愚痴った後 洗車してよろしくない気分も一緒に流しましたヾ(●´∇`●)ノ


遅番楽しかったし☺️


(早番も遅番もいつも楽しいです!お殿様方ありがとうございます😊❤)


嫌なことは楽しい事で吹き飛ばすのが1番🎶







今日も元気いっぱいエロいっぱい

9時30分-15時

です(๑•̀ㅂ•́)و✧

一緒にエロ楽しい時間が過ごせたらいいなぁ💕🤗

よろしくお願いします(⋆ᵕᴗᵕ⋆)






では
今日も無理せずに! 行ってらっしゃい(*´︶`*)ノ








ふと、
あ、、、、来週もうお仕置き週だ……
と気付いてちょっぴりチ───(- -💧)───ン となったりさでした𓃹🐾