Screenshot_20210928-231042~2.png
大量過ぎるほど大量なシャインマスカット🍇を頂いてウホウホしていたりさです🐰

甘い甘い✨
美味しい(๑>؂<๑)
ブドウ好き✨



昨日たっっっっっぷりこれでもかっ!!てくらい頂いて、今日すでに後6粒くらいしか残っていません💧

2粒だけリキュウさん🐢のおやつにおすそ分け^^

後はみんなお子らがムシャムシャと(笑)










今日はお休みを頂きましたが明日からまたㄘんㄘんムシャムシャ❤よろしくお願いします🤗💕


明日は

10時-14時
18時-20時

の2部制です。

ぜひぜひよろしくお願いします(⋆ᵕᴗᵕ⋆)






マスカット………マスカッ…………恵比寿マスカッ…………………………









では
今日もお疲れ様でした☺️
夜勤の方は無理せずに(*´︶`*)ノ









今年はいっぱいブドウが食べれて幸せりさでした𓃹🐾
下半身🍄もいっぱい食べたい~🍄(´□`*)アーン💗