Polish_20210914_095822655.jpg
政治の事は1つもわからないりさです🐰


〇〇党 とか 〇〇院 とかほんっっとにわからないですよ



🐰『🎶 なんちゃら党とかまったくわかりません~ 私は甘党ですぅ~🎶』

『ホワイトチョコレー党でしょ(笑)』




はいはい✨無類のホワイトチョコ好きです(๑•̀ㅂ•́)و✧
ホワイトチョコ美味しい~😍(結果、ぽっちゃりである。)




31日が投票日よね、、、、、、
それも大事なことだけど‼️




ど‼️‼️




31日はハロウィンよ🎃



だがしかし‼️




今年の31日はなんとした事か....





サンデイ💨





そう。日曜日なんですよ💧




日曜日と言えば‼️




そう。【店休日】






( ´ཫ` )グフッ





前倒して前日に


【りさウィンハロウィン カボチャでウィンウィン🕸🕷🎃👻😈】


とか何とか言って黙って勝手にりさイベントやろう🍭🍬🍪🎶
なんて計画してたのに 前日の土曜日も予定があり休み( ´ཫ` )グフッ




なんつこん_| ̄|○





そんなわけで毎年楽しんでる勝手にりさイベントハロウィン、今年は無しでございます(>︿<。)

なので次の勝手にりさイベントは

【クリクリ❤クリスマス🎄】((仮))

です







さてさて、本日久しぶり水曜日出勤

9時30分-12時

よろしくお願いします🐴💕





では
週中水曜日、暖かくして行ってらっしゃい!無理せずに(*´︶`*)ノ






この時期になるとFMで
【HALLOWEEN JUNKY ORCHESTRA】の【HELLOWEEN PARTY】流れるのが楽しみなりさでした𓃹🐾

hyde~~~~(≧∇≦)✨





Y〇uTubeで見ればいいんだけどね(笑)