DSC_4222~2.JPG
夕べからまた【乳首】の【首】の謎が再燃しているりさです🐰


【乳首】の【首】って結局なんだろう🤔



【首】は【頭】と同じ意味なんだけど、【乳頭】という言葉があるから、同じにならないように【乳首】になった

でいいのかしらね。。



頭と首の意味が同じの例

首相(トップ(頭))










そしてこれまた夕べお殿様と『なんで🤔??』な疑問が湧いたので朝から真顔で調べた。





【ちんちん】(←可愛く言っておきます)

【〇たま】

を‼️(笑)



ちゃんと意味があったので宿題解決✨

昨夜 卑猥な言葉が飛び交ってました😊ウフ❤









脳内 ㄘんㄘんでいっぱいおっぱい本日

9時30分-15時

【金】曜日、よろしくお願いします🤗💕




では
週末金曜日、今日も暖かいのかな?
行ってらっしゃい!無理せずに(*´︶`*)ノ





おっぱい(ただし巨乳に限る)とタマタマをモニュモニュするのが大好物なりさでした𓃹🐾


明日はお休みです💨