DSC_4224~2.JPG
今日はお休みりさです🐰





恐怖の水曜日も魔の金曜日も今週もたくさんのお誘いありがとうございました(⋆ᵕᴗᵕ⋆)イツモカンシャデス✨







最近ちょくちょく言われる嬉しい言葉





『あれ?おっぱい大きくなった?』




✨( 厂˙ω˙ )厂🎶うぇ乁( ˙ω˙ )厂ーい🎶乁( ˙ω˙ 乁)✨





5ミリ程増えたんじゃないかな🎶









…………………………………











他も増えたからなんすよ(=_=)







嬉しいので、ダイエットはしない事にします(๑•̀ㅂ•́)و✧
(自分に甘い)








た、、体重が増えたのは、そう!!!筋肉だよね!うん!筋肉が増えたんだよ!!!(どこまでも自分に甘い)





そんなわけで来週も甘いお誘いお待ちしております🤗💕
よろしくお願いします(⋆ᵕᴗᵕ⋆)







では
週末土曜日、お仕事の方もお休みの方も無理せずにお過ごし下さい😊






来週は月曜日と火曜日のみの出勤りさでした𓃹🐾