Point Blur_20211122_080146~2.jpg
今日は新たなボスとご対面してきたりさです🐰

あ、6ヶ月くらい前に1度だけ会ったことあったっけ(´>∀<`)ゝ




事情によりいつものボス不在…




ラスボス様がいらっしゃればボス不在でも大丈夫~😃





雨が降ってくる前に終わって、買い物して帰ってきて今雨~
予報通りだねぇ☔






ラスボス様がいらっしゃるお部屋の中ボス様が


『今年まだ寒くないよね~ コートまだ着ないしダウンもまだ着てないから今年はまだ暖かいよね』

🐰『そうですなぁ~ まだコート着ないですもんね 』


なんて会話をしていたんだけど、




はいすいません!!!


既にコート着てますヾ(o´▽`)ノ



脂肪が多くても朝晩寒いのよぅ( ´›ω‹`)






雨で寒くてもッ‼️ 元気いっぱいおっぱい本日

18時-20時

一緒にぬくぬくしませんか?
冷え性なので温めてあげられるかは微妙ですが😅💦
お誘ってもらえたら嬉しいです🤗💕
よろしくお願いします(⋆ᵕᴗᵕ⋆)






では
週明け月曜日、雨が降ってきてますが暖かくして午後も無理せずに(*´︶`*)ノ






また今チャンス到来しているのでヤってしまおうかヤらずに我慢しようか葛藤中のりさでした𓃹🎤