2021-11-24_16.05.44.jpg
石川遼の謝罪会見を見て、皇族の女性と結婚してニューヨークにいる某男性と見間違えたりさです🐰


あの髪型流行ってるのかしら……










アレ弾こうコレ弾こう🎶


と思っていて、いざピアノの前に座ると


🐰『あれ?何か弾きたかったんだけど何だったっけなぁ( ˙꒳​˙ )???』

現象が起きます💧




カラオケでも

今度はアレとコレとソレ歌おう🎶


と思っていて、いざカラオケ行くと


🐰『あれ?何を歌おうとしてたんだっけなぁ( ˙꒳​˙ )???』

現象が起きます💧



メモしておきなさいヽ(•̀ω•́ )




おお!なるほど!! ✍(・∀・*)






おお!なるほど!!

おおなるほど

おなるほど


オナル ホド


オナ……………るほど❤







🐰
男性の1人えっちで、終わった後になんで


『俺……何ヤってんだろ………_| ̄|○』

と、なんで虚しくなるの?(ずーっと疑問)




1人でヤった事に罪悪感が出るんだよ~


🐰
ぇえ~ 男性だから仕方ないじゃん~ ヌいておかないと~😊
『はぁ~✨スッキリ✨さて寝よう🎶』でいいじゃん?



罪悪感が出ちゃうんだよ~ その繰り返し(笑)そしてそのうちその罪悪感がなくなるw





と いう会話をしていて






りしゃしゃん 電マして

『くっはーーー!!スッキリしたーー✨またヤろう🎶』(毎日ヤる🎤)

そして電マ不感症に陥る💨


『ヤり過ぎた🎤………ヤりすぎ注意報_| ̄|○』

反省してしばらく電マ絶ち。



そして、しばらくしてまたヤりすぎて電マ絶ち


の繰り返し💥(学習能力ゼロ(笑))







男性は
『ヤってやったぜーーー!俺(๑•̀ㅂ•́)و✧』

りさ
『ヤッちまったぜよーーー!私(๑•̀ㅂ•́)و✧』


でいいじゃん(・∀・)







なんて事を思ったフライデーモーニング

9時30分-15時

です。

ブラックフライデー。。。
世間ではセールでウヒャヒャー✨いいかもだけど、魔の金曜日なのですよ。





では
週末金曜日、暖かくして行ってらっしゃい!無理せずに(*´︶`*)ノ









来週雪の可能性?!!
今年は雪が降るって言ってるけどまだ降らなくていいよ~💦
降るなら年末の女の子休暇の所にして~❄

と、今年も去年同様 年末は女の子休暇にぶち当たるので最後の最後まで出勤出来ないりさでした𓃹🐾