Point Blur_20211127_064100.jpg
筆おろし をしたりさです❤🐰






ワクワクしながらゆっくりファスナーを開けると そこには優しく皮に包まれたモノが……

ゆっくりゆっくり皮を剥いていくと、まだ誰にも触れられていないピカピカな固いモノが顔を出す。。


多少の匂いを放つそのモノを恐る恐る優しく持ち、ゆっくり撫でるように全ての皮を剥くと未使用なモノの全てが現れる

鬼頭を優しく握り舐めると湿ってくるのでそこからは優しく強くを繰り返し、慣れて来たら合体

そこからは無我夢中……
初めてなのになかなかイかない
必死になるも全然イかない

なんとかイかせてあげることができました^^












初おろしをしたりさです🎺🐰





ワクワクしながらケースのファスナーを開けるとそこにはビニールに包まれたトランペットが!

落とさないようにゆっくりゆっくりビニールをムキムキしていくとまだ誰にも触れられていない(業者除く)ピカピカなトランペットが顔を出す🎶


多少のオイル匂いを放つトランペットをその辺にぶつけないように優しく持ち全てのビニールをむき終わると未使用な銀色のトランペットが現れた🎺✨


マウスピースを優しく握り吹くと湿ってくるので、そこから優しく吹いたり強く吹いたり、慣れて来たら本体と合体🎺✨


そこから無我夢中!
初めて高音にチャレンジするもなかなか鳴らない
必死に口の形や息の量を調整するも全然鳴らない!

どうにか鳴らす事ができました^^







シルバーのトランペット(銀次くん)を頂いた(嬉しい!ありがとう!!!)のですが、トランペット難しい上に楽譜の音符と実際鳴る音が違うので頭こんがらがってしまって余計難しいのよね。。(トランペットのドは鳴らす音はシ♭。 楽譜は土曜日だけど音はシ♭)




家に持ち帰ったら娘が
『それ何?』
と反応

🐰『トランペット🎶』

👩『吹きたい!(チューバと)運指同じだから出来る!』


🎺ブピ~~~~~~~~🎺


WWWWWWWWWW



👩『パドゥ(パズー)吹いてよ』

🐰『OK👌』


🎺プピ~~~~~~~~~~🎺

WWWWWWWWWW



🐰『出来るわけないんだよ!なぜなら私はパドゥ(パズー)ではなくリサーだから』

👩『🤣🤣🤣🤣』




リサー本日

9時30分-15時

よろしくお願いします🤗💕





では
週末土曜日、お休みの方もお仕事の方も無理せずに(*´︶`*)ノ






来週は月曜日と火曜日のみの出勤、二頭筋モリモリサでした𓃹🐾