DSC_4331~3.JPG
昨日のブログで謎ワード入力(あるある)してたっぽいりさです🐰








お気付きだろうか……






【楽譜は土曜日だけど音はシ♭】


がくふは どようび だけど おとは し(フラット)





土曜日だけどシ




土曜日はシ





死の土曜日





死の土曜日……☠️



恐怖の水曜日より魔の金曜日より それ以上に怖すぎる土曜日😱



恐怖の水曜日<魔の金曜日<死の土曜日


そんな土曜日だったら恐ろしすぎて出勤しないわ😨💦










【楽譜はドだけど音はシ♭】←これが正解✨













以前、FR2梅の【ブティック梅】の店員さんが


(話し方が)りゅうちぇる!まんまりゅうちぇる!!!

みたいな事を書いたんだけど、


🚹『あの時のりゅうちぇる、すっっっっごい人だった!!!』

🐰『え!!!!』

早速調べるよね!




あああああ∑(°口°๑)確かに凄い人だったーーーー💦

凄いモデルさんでした✨



次行った時にまたいたらTENGA買ってこよう❤



1日男性になったらTENGAも使ってみたいりさ明日はボスdayなのでいつも通り

18時-20時

です(⋆ᵕᴗᵕ⋆)






では
日曜日の今日もお疲れ様でした😊







今週は明日と火曜日のみ出勤のりさでした𓃹🐾





(魔の金曜日よりも、実は恐怖の水曜日の方がヤバいです💧)