Point Blur_20210227_050701.jpg
乳無いくせにビキニ大好きりさです🐰







某市のふるさと納税の返礼品のホタテ水着(大人気らしいです)



なんと‼️






男女兼用w





コメントが予想通りというか、、、



・俺の貝柱が隠れない

・収まらない

・(タマタマが)はみ出る

・股間のホタテがホ勃テになるんです?



ふひひひひひひひひひ🤣🤣🤣🤣🤣🤣





男性が着用したところを見てみたい❤




りささん?

アサリで十分です(ノω`)

『シジミでいいだろ🤣』て?

あ、シジミじゃちょっと隠れません✋





アサリパイ本日

9時30分-15時

手で隠して(ԅ( ˘ω˘ ԅ) モミモミ)してくれる方お待ちしております🤗💕


今週の出勤は今日までなのでぜひぜひよろしくお願いします(⋆ᵕᴗᵕ⋆)






では
11月最後の火曜日、お天気悪くなるみたいですが、暖かくして行ってらっしゃい!無理せずに(*´︶`*)ノ








明日から12月ですよ🎄

とあるモノを注文してから2ヶ月経っても未だに【配送状況不明】のままで、間違いなくもう間に合わないだろうと諦めているりさでした𓃹🐾