Point Blur_20211222_182826~2.jpg
昨日はまったりゆず湯に浸かったりさです🐰🍊



4個(幸せの4)買って3個お風呂に投下(っ'-')╮ =͟͟͞͞🍊🛁*。


1個?


娘が実を食べるんですよ(笑)

レモンも普通に食べるので柚子もパクパクŧ‹"((。´ω`。))ŧ‹”





なので、わかっていたけど


🐰『食べる?』

👧『たべるーーー🎶』


やっぱり(笑)




🐰『1粒コップに搾っておいて』


とお願いしたら2粒搾ってくれてたので柚子湯飲ん………





すっっっっっっぱーーーーーーーー💥

甘味料(ハチミツ無かった😭)入れたけど酸っぱかったぁぁぁ💦




冷え性なのでお風呂と中からと柚子投入してポカポカ(秒で足は冷えましたけどね(=_=))





本日

9時30分-14時
18時-20時

一緒にお風呂でポカポカになりませんか🤗💕
お誘いお待ちしております(⋆ᵕᴗᵕ⋆)






では
今日も行ってらっしゃい!無理せずに(*´︶`*)ノ






かぼちゃ好きなのにかぼちゃをズッポリ忘れたりさでした𓃹🐾


柚子!ゆず!ユズ!yuzu!

ゆずしか頭になかったぁ🍊