2021-12-21_06.15.30.jpg
クリ〇〇スイブ✨


トナカイりさです🦌
(ながい舌さん!トナカイ活用させて頂きましたッ‼️)











高校の頃さ~、クリスマスもスーパーのバイトに明け暮れていたわけですよ。

学校終わって夕方から閉店までせっせと適当にやって 帰り際、お惣菜コーナーで半額になった【✨肉✨】を買ってウホウホしながら帰って食べようとしてたら、、、、






帰ってしばらくしたら彼登場(社会人)。



手ぶらで。



私がウホウホしながら1人でガツガツ食べようとしていた【肉】‼️







ほぼ食べられたよね(=_=)






その後とくにどこかへ連れて行ってくれる訳でもなく、特に話すこともなく、ただテレビ見て帰って行った………




肉だけ食べにきたんか?





私には付け合せのキャベツの千切りだけ『食べる?』(変な笑いしながら)と聞くような人だったからなぁ……
肉だけ食べに来たんでしょうねぇ





そんな学生時代のクリスマスの思い出(笑)









今年最後(31日はお休みなので)の出勤金曜日……クリ〇〇スイブ本日

9時30分-14時


性なる夜❤の出勤は無理ですが、性なる昼💗よろしくお願いします(⋆ᵕᴗᵕ⋆)







では
今夜は雪(甲府近辺は降らなそうですが)みたいなので、気をつけて! 行ってらっしゃい(*´︶`*)ノ







とある物の音が何の音かピタリと当てる事が出来たりさでした𓃹🐾

なんの音でしょう

答えは次回✋














いつものように掲示板にお礼を書いていたら寝落ちてしまい、日付けも変わってしまったのでこちらで。。。



たんたんタヌキ 様へ。


夕べは早くのご予約でお誘いありがとうございました^^

見た瞬間『白ーーーー‼️🤣』

と思ったらあれ?黒い(笑)

なぞなぞが出来たよ!
【近いと白くて遠くだと黒いのなーんだ】


そして
【チーム 後の事は考えない】(笑)

来年はどうやら最初からゴリラ勝負のようで( ̄ー ̄)ニヤリ
負けないよ(๑•̀ㅂ•́)و✧


エレベーター、2階だと思いきや3階?それを2階だと思っていたから1階だと思って出たら2階? そしたら次また3階? もう1階に着いた時には

『これ1階??今度こそ1階???』

てもう脳内大パニックよ‼️

それだけ混んでいたのね😅
みんなエレベーター押しすぎ💦

面白い今年最後のお誘いでございました(笑)
来年もよろシコシコ(⋆ᵕᴗᵕ⋆)
ありがとうございました(⌒▽⌒)

良いお年を~(*´︶`*)ノ