Point Blur_20211227_054624.jpg
いよいよ今年の出勤が今日と明日の2日間になったりさです🐰




ボス&ラスボスも今日が今年最後……(なので12時からの出勤です)


今年中に卒業出来なかったなぁ(´-`)

まだまだよろしくない時があるから仕方ないけど💨
冬だし寒いし昨日ホテルの駐車場の何も無い所で転んで捻ったし(笑)










それは置いといてヽ(・∀・ヽ)(っ・∀・)っ




電マのブゥゥゥゥンの音が【ドレミファソラシド】の音に聞こえたんですよ✨




某ホテルの電マをONした時に


🐰『絶対音感がある人ってこのブゥゥゥゥンて音すらドレミファソラシドの音に聞こえるって言うよね』


みたいな会話をしていて、何気なくその電マのブゥゥゥゥンをよーく聞いてみたらあら不思議‼️


強が【ソ】
弱が【レ】

に聞こえたんですよ!!


ピアノアプリがあるので、答え合わせしてみたら合ってた~\(^o^)/✨




なので、某ホテルの某電マは

ソの音(強)

レの音(弱)

です🎶
機会があったら聞いてみてください🤗
某ホテルにあるピンクの可愛い電マです🎤






絶対音感❓
そんなもの持ち合わせてないですよ✋
そんな凄い才能があったら調律師になっていたに違いない超~~適当音感の持ち主りさ本日

12時-19時

です。
えろ納め❤よろしくお願いします(⋆ᵕᴗᵕ⋆)







では
週明け月曜日、年末で交通量もかなり多いのでより一層お気をつけくださいませm(_ _)m

そして昨日から?今日から?かなり寒いので暖かくして行ってらっしゃい!無理せずに(*´︶`*)ノ







昨日の強風&寒すぎるほど寒い中、手伝ってもらいながらクヌギの枯葉集めをしていたりさでした𓃹🐾